本日3月21日は、当部顧問野﨑浩司先生の誕生日です。

練習後のアトリウムで、Happy Birthdayを合唱し、先生の誕生日を部員みんなでお祝いしました。
17455228_1875988882672978_442994045_o
定期演奏会を直前に控え、練習でも緊張度が次第に増してきていますが、ちょっとほっこりした一コマでした。
たくさんのプレゼントをもらい幸せそうな野﨑先生。
17454836_1875988892672977_15711679_o
今日のなごみがきっとみんなの団結にもつながると思います。

そんなこんなで定期演奏会に向けラストスパートの毎日です。ぜひ3月30日の定期演奏会に足をお運びください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
チラシ2016-2
野﨑先生、お誕生日おめでとうございます。どうぞ素敵な1年になりますように。
何歳になったか気になる方は直接ご本人にお尋ねください。

今日は定期演奏会のパンフレットも無事印刷屋さんへ入稿が完了。今回の表紙は今年卒業の星さんが書いてくれました。中ページにはほかの部員が書いてくれた絵も掲載し、楽しい構成にしていますので、ぜひそちらもお楽しみに。
1703215622_01L_page001